回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 25万円 0万円 0万円 0万円
JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JALナビア
- 古い考えで保守的。紙での提出物が多く、時代遅れ。SDGsを謳っているが、現実はかけ離...
JALナビアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JALナビア
- 給与制度: 給与は時給制。 評価制度: 評価は平等ではない。理由なしに低評価し、昇...
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JALナビア
- 働きがい: 全くない。...
JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JALナビア
- シフト制で、早朝や夜間の勤務もあり。土日も勤務があるので、家庭があったり子供がいると...
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JALナビア
- シフト制なので、一度シフトが決定すれば直近で通院や何か用があっても休めない。融通が利...
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JALナビア
- この組織にいても自身の成長は期待できない。コールセンターであるが、接客用語などマナー...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。