回答者別の社員クチコミ
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 外資系企業ですが、社風については日系企業よりではあります。英語ができないとついていけ...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 入社を決めた理由: 業界で世界トップであるということと、物流は長い目で見て成長してい...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 勤務体制がシフト制だったため、シフトが決まる前に有給休暇の希望を期日までに申請します...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ディー・エイチ・エル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ディー・エイチ・エル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。