回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター管理 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 480万円 -- -- -- --
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 給与制度: 給与は低い。 ただし、7時間勤務、残業なしも可能(チームの働き方により異...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 成長・キャリア開発: プロジェクトメンバーにならないと、他企業で生かせるほどの成長は...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- やりがいを持てるかは別として、女性が非常に働きやすい環境である。 ただし、管理職は課...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- ある程度年次が進んでいれば、非常に調整しやすい。 リモートワークも選ぶことが出来る。...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 強み: 社員、上司のフランクさは群を抜いていると思う。 相談しやすい環境が用意されて...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。