回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンターオペレーター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 高卒初任給にしては妥当かと思います。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 高校新卒で入社しました。年間休日数が多く、業務内容もコールセンタ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 成長プランが見えづらく、どのように昇進していくのかが見えづらいです。 た...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 女性が多い職場なので、性別で昇進しづらくなる、といったことはないように感じました。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社したてであれば、残業は少ないです。 ただ、自分の上司や更に上の役職になると、長時...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 昇進するステップが踏めそうになく、自分のビジョンが見えない不安に耐えきれませんでした...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンターオペレーター、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。