回答者別の社員クチコミ
Teleperformance Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 -- -- -- --
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 外資ということもあってか、経験や性別、年齢に左右されず評価されるので、実力主義の企業...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 評価制度: 経験に関係なく全て数字で評価されますので、そういうのが得意だったり好きな...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 入社を決めた理由: 通勤時間を趣味の時間に充てたいと思い入社。実際に一日も本社に行く...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 働きがい: 在宅でも日本中の困っている方の問題解決ができる業務なので、感謝されるとき...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 女性でも子育てしながら業務されている方もいるようなので、在宅の強みはあると思います。...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 在宅勤務で、凄く残業をすることもないので(少なくとも私の部署は)、バランスはとりやす...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 強み: 会社は成長していると思うので、今後も新しい業務へ挑戦できる可能性はあるかもし...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。