アルティウスリンク [コールセンター事業、サービス、SV、中途入社、男性、在籍5~10年] 2024年03月27日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター事業、サービス、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アルティウスリンク株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター事業、サービス、SV 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 24万円 5万円 0万円 0万円

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター事業、サービス、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
業務上致し方ない部分は大きいが風通しのいいとは言えない。事業所によってかなり左右され...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター事業、サービス、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
働きがい: 程よく働きたい人にはいいが家庭をもってというのは少し難しい可能性あり。た...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター事業、サービス、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
事業所によると思うが比較的有給取得等しやすい環境になるのでそのような人には程よいと思...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター事業、サービス、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
有給取得しやすさはあるものの、事業所や業務内容によってかなり業務量の差があり。ここで...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター事業、サービス、SV、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1876件)

アルティウスリンク株式会社

営業事務 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

IT推進本部、ITS正社員、一般 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

1.9

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.3

コールセンター、サービス、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

BPO事業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.1

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

BPO業務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

営業部、営業、係長クラス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

金融、カスタマーサポート、マネージャー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(1877件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他