TMJ(コールセンター) [支援部門、中途入社、男性、在籍3~5年] 2011年02月10日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
支援部門 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
素直で実直な文化。ただし、自分で判断して何か行動を起こすというバイタリティのある社員...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
給与制度・昇給等についての特徴: 降格はあっても昇格は極僅か。目標管理制度は存在する...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
入社を決めた理由: 希望の職種だったから 入社前に確認しておくべき点: 入社してか...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
働きがい: 待遇の改善が見られないため、モチベーションは落ちるばかり 成長・キャリ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
産休や育休は取りやすい会社。また、女性社員の比率が高いため、働きやすいと思う...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
現場とスタッフ系では大きく違うが、スタッフ系では、有休休暇は取得しやすい。 現場は、...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
弱み: 業界自体低迷している 事業展望: コールセンターだけでは生き残れないため、...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
今の社長が就任してから雰囲気は変わり、モチベーションが落ちている気がする。社長の人柄...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(支援部門、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(534件)

株式会社TMJ(コールセンター)

カスタマーサポート、SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

金融、営業、メンバー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

採用 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

Web広告 業務支援、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

インバウンド 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーセンター、電気業務、LD 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

回答者一覧を見る(535件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他