回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 支援部門 | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 素直で実直な文化。ただし、自分で判断して何か行動を起こすというバイタリティのある社員...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 給与制度・昇給等についての特徴: 降格はあっても昇格は極僅か。目標管理制度は存在する...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由: 希望の職種だったから 入社前に確認しておくべき点: 入社してか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: 待遇の改善が見られないため、モチベーションは落ちるばかり 成長・キャリ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 産休や育休は取りやすい会社。また、女性社員の比率が高いため、働きやすいと思う...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 現場とスタッフ系では大きく違うが、スタッフ系では、有休休暇は取得しやすい。 現場は、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 弱み: 業界自体低迷している 事業展望: コールセンターだけでは生き残れないため、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 支援部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 今の社長が就任してから雰囲気は変わり、モチベーションが落ちている気がする。社長の人柄...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(支援部門、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。