回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
課長 | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- よくも言えばまじめ人間の集まり。悪く言えば、マニュアル人間の集まり。自分の判断で何か...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 年収事例:40歳/680万円 給与制度の特徴:業績が悪くなると降格させ、人件費を調整...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由:やりたい仕事だったから 入社前に確認しておくべき点: 降格評価が多...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: 人事制度は毎年変わっている。降格も多い。 成長・キャリア開発: 自分に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 産休・育休を取得する方は多いので、女性は働きやすいと思う...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 業務にもよると思うが、管理部門は、残業がないし、休みも自由に取れる。 ただし、給料が...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 適切な評価ができる上司がいない。要は、兼任部長が多い為、自分の専門領域ではない領域の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 弱み:ビジョンが見えない 事業展望:業界的に下り坂...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 課長、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- もっと何をやりたいのかハッキリさせるべき。 社長をみているとマーケティング事業部の事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(課長、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。