回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| スーパーバイザー | 5~10年 | 退社済み(2010年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 人材の流動が激しい業界ではあるが、ベネッセグループにより、比較的安定した環境の中で仕...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 年収事例: 入社5年→年収530万 給与制度の特徴: MBO・360度評価など...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由: 大学在籍中からオペレータとしてアルバイトをしており、誘われるがま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: 人あってのコールセンター運営の為、比較的人を大事にし、その為の人事評価制...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 事業柄、女性の管理職が多い。 また、産休明け・育児休暇明けで職場復帰する女性も多い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 担当する業務・ポジションによって大きくばらつきがある。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- コールセンター運営におけるアウトソーサーとしての限界に気付いたため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 強み: ビジネスにおけるノウハウ 弱み: ベネッセグループの売上が全体の約6割 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- ベネッセグループ以外の売上を早期に拡大するべき →依存体制からの脱却...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(スーパーバイザー、新卒入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。