回答者別の社員クチコミ
SCSKサービスウェア株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター部門 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- ・お客様対応(コールセンター部門)はクレームが多く、ストレスがたまる ・マネージャー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 年収事例: 中途採用であったが、新卒も中途も給与面で違いはない。 1年目は、年収25...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 入社を決めた理由: テクニカルサポートに従事し、ITに強くなりたかったため。 「入...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 働きがい: 【やりがい】 新規立ち上げの業務に携わる際は、チームを拡大させる醍醐味を...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 男女で待遇の差はほぼない。 産休もとれて仕事も続けれ、しかも時短での業務も可。 社員...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 調整しやすい。 結婚していて、産休を取ればその後復帰も容易だし、時短での勤務も可能で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 先行きが見えない。 今はよいが、10年後、20年後にこの会社が存続しているかは結構怪...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 強み: 比較的安定した業務をアウトソースしている。 弱み: 将来的にコールセンター...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア 10年以上前
- 社員にちゃんと顔を見せてください。 一般社員は社長はおろか課長の顔くらいまでしか知っ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SCSKサービスウェアへの就職・転職を検討されている方が、SCSKサービスウェアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター部門、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。