TMJ(コールセンター) [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年06月26日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
200万円 -- -- -- --

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
評価制度: 若い人を優遇しているように感じた。仕事ペースや業務内容の把握レベルで判断...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
残業はなかったが、人員不足の場合、管理者より残業依頼の声があったりした。強制ではない...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
コールセンターの責任者?管理者としていた上司があまり良くなかった。仕事内容によるのか...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(501件)

株式会社TMJ(コールセンター)

国内営業、営業、課長 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

金融事業本部、スーパーバイザー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.5

電気営業、オペレーター、TSR 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター、LSV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

営業、課長 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

営業職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

生産 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(502件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他