TMJ(コールセンター) [コンタクトセンター、SV、正社員、中途入社、男性、在籍3~5年] 2024年07月16日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. コンタクトセンター、SV、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター、SV、正社員 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター、SV、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
「小さな改善活動」という文化がある。 ただ、改善自体は普通に働いていれば行っているこ...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター、SV、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
入社を決めた理由: 転職エージェントを使って入社した。 残業時間が10時間程度と求人...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コンタクトセンター、SV、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
働きがい: 10代~60代以上まで、老若男女様々な方たちに対して、研修や面談、時には...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、SV、正社員、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(501件)

株式会社TMJ(コールセンター)

国内営業、営業、課長 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

金融事業本部、スーパーバイザー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.5

電気営業、オペレーター、TSR 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター、LSV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

営業、課長 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

営業職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

生産 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(502件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他