回答者別の社員クチコミ
日本コンセントリクス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 20万円 2万円 0万円 0万円
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 組織力は完全に出来ているが全てが会社都合でした。 社員に夢は無いと感じました。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 給与制度: 基本給が少なく、休日出勤と残業をしても派遣の月収以下である。 評価制度...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 入社を決めた理由: 在宅で仕事が出来る以外はありません。 「入社理由の妥当性」と「...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 働きがい: 在宅で仕事が出来る以外は魅力が無かった。 成長・キャリア開発: 成長さ...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 2か月前に2回しか希望シフトが出せず、プライベートで何も出来ない。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 将来性が0だから。契約打ち切りはあっても昇進や昇給が無い。 入社時からおかしい?と思...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 強み: 特に無し。 弱み: 都合よく使って、ダメならどんどん募集して入れ替えるとい...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 人を物扱いしないでいただきたい。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ECサイト、テレフォンカスタマー、オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。