回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| インバウンド、コールセンター、SV | 10~15年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 評価制度: スキルシート(自己評価シート)を自身で作成して上半期、下半期、年間で評価...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 20代で入社すると社会人としてのイロハを丁寧に教えてもらえると思います。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- プライベート重視の人にはとても良い会社です。休みも多く、有休も取りやすい。急な有事で...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 インバウンド、コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 仕事、人間関係の構築等、難易度が高いわりに見合った収入ではない。効率化、改善を唱える...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(インバウンド、コールセンター、SV、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。