回答者別の社員クチコミ
株式会社kubell(旧:Chatwork株式会社)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
kubell(旧:Chatwork)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、kubell(旧:Chatwork)
- 変革期といえこともありますが、各部門ごとに意思決定がなされるため、似たような仕事を気...
kubell(旧:Chatwork)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、kubell(旧:Chatwork)
- 給与制度: 年俸制だったが、14分割でボーナスは部門の実績次第。個人の実績はあまり考...
kubell(旧:Chatwork)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、kubell(旧:Chatwork)
- 入社を決めた理由: 汎用性の高いサービスで未来があると思った。楽しそうに働いてるスタ...
kubell(旧:Chatwork)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、kubell(旧:Chatwork)
- 働きがい: マネージャーにもよるが、自ら手を挙げたものは比較的任せてもらえる。以前は...
kubell(旧:Chatwork)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、kubell(旧:Chatwork)
- 社内制度の変更と会社の方向性に共感ができなかった。年俸制からボーナス制度へ、福利厚生...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
kubell(旧:Chatwork)への就職・転職を検討されている方が、kubell(旧:Chatwork)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。