回答者別の社員クチコミ
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 770万円 40万円 0万円 230万円 60万円
リクルートマネジメントソリューションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、リクルートマネジメントソリューションズ
- 中堅向けの研修の中で、事前に職場の同僚や上司からの評価サーベイを取り、3日間かけて参...
リクルートマネジメントソリューションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、リクルートマネジメントソリューションズ
- 給与制度: カスタマーサクセスという職種で見た時に、スバ抜けて待遇面は良いと思う。...
リクルートマネジメントソリューションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、リクルートマネジメントソリューションズ
- 入社を決めた理由: 「個と組織を活かす」という会社の理念に惹かれたため。また、扱うサ...
リクルートマネジメントソリューションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、リクルートマネジメントソリューションズ
- 働きがい: 組織開発・人材開発という答えのない未知の領域に答えを見つけるために日々試...
リクルートマネジメントソリューションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、リクルートマネジメントソリューションズ
- 良くも悪くも人それぞれ。仕事は本人に任されているものが多く、効率よく工夫して仕事をす...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リクルートマネジメントソリューションズへの就職・転職を検討されている方が、リクルートマネジメントソリューションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(HRMサービス推進部HRMサービス開発、カスタマーサクセス、一般、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。