日本コンセントリクス [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2024年09月24日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

日本コンセントリクス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
給与制度: 月給制。 交通費は全額支給され、残業代も1分単位で支給される。 育休や産...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
入社を決めた理由: 特にこれといった理由はないが興味があったため入社を決めた。 「...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
働きがい: 人のために役に立てること。 OJTをしながら業務をするので、先輩にも聞き...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
女性もかなり多い。また、リモートワークも可能なので、出社しなくてもいい。...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
シフト制のため、自分の好きな日に休みを自由に決めることができる。 長期休暇はないの...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
意味不明なクレームなどもあり、精神的にまいったので退職した。...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
強み: なくならない業種だと思うので、安定はしていると思う。 弱み: 人の入れ替わ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(254件)

日本コンセントリクス株式会社

テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

Marvel、テクニカルサポート、サポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

コールセンター、CS 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

カスタマーサービス、サービス、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コンテンツモデレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

配送、カスタマサポート、契約社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

SD、BDR 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

テクニカルサポート、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

回答者一覧を見る(255件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他