回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
電話オペレーター | 15~20年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 電話オペレーター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- コンプライアンスの意識が高いと思います。働いているときも、様々な年齢、性差がありまし...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 電話オペレーター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: たまたま求人を見て応募し、採用されたからです。 「入社理由の妥...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 電話オペレーター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 数値目標がはっきりしているので、それを達成できたときに達成感を感じました...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 電話オペレーター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 女性が非常に多い職場です。時給も比較的高めですし、シフト制なので融通も利きます。管理...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 電話オペレーター、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 時給アップはオペレーターの場合三段階だったが、上級に上ってからは10年近く現状維持だ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(電話オペレーター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。