回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| インバウンド | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 100万円 -- -- -- --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 服装が自由やシフトが自由ということもあり、自由な企業文化だと思う。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 仕事ができる人はラウンダー等を任されることになる。 在籍当時はトークスク...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 知人からの紹介。自由度の利くシフトが魅力。 「入社理由の妥当性...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: コールセンタ事業で勤務していたため、担当したお客様から感謝されることがや...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- シフトのパターンも複数あるため、女性は非常に働きやすい環境であると思う。 朝やお昼の...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- WLBも非常に取りやすいと思う。 働きたい意欲がある人は多く働くことができ、プライベ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 別の会社に正社員として入社することになったため。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 インバウンド、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 自由な企業文化や柔軟な働き方。 勤務者数も多いため、必ず打ち解けられる人はい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(インバウンド、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。