回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| BPO運営管理 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 900万円 -- -- -- --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- CIを大切にしていますし、浸透には社としても積極的に取り組まれています。文化としては...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: テーブルが明確に公開されています 評価制度: 定量、定性共に等級毎に明...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: BPO業界で働くことをしっかり研究し...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 持ち場によるでしょう。社としてはエンゲージメントアップに向けた取り組みに...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きやすいと思います。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 現場に近い方は職業柄、調整が難しい事はあるかも知れません。社としては推進しようという...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 BPO運営管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 月並みですが、転職先となる現在の会社から新たなチャレンジの機会を頂き、悩みましたが、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(BPO運営管理、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。