回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| センターマネージャー | 15~20年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 780万円 48万円 0万円 192万円 0万円
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 完全実力主義でやる気と能力があれば昇進の道は開けるが部門によって評価の軸がバラバラで...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 基本利益は全て従業員に還元する方針なので、退職金は所属年数掛ける10万円...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 色々とチャレンジできて共につくりあげていきたい意思を尊重してくれ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 基本現場任せなので、所属部門によって様々 成長・キャリア開発: 全社的...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 待遇、仕事内容ともに全く男女の区別はない 女性でも活躍できる場は多い...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 所属部門によってまちまちだが、同業他社と比較してワークライフバランスは良い方...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 基本マイナス評価である点 収益性の高い部門に配属された時はチャンスがある...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 強み: サービス品質は他社よりも高め 弱み: 営業力が弱い 事業展望: 主力のコ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 センターマネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 現場の意見を吸い上げて良いものは採用する姿勢があると良い 堅実さの点は良い点だが、失...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(センターマネージャー、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。