回答者別の社員クチコミ
カクタス・コミュニケーションズ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 顧客対応 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- 起業して20年くらいになるが、起業から10年以内くらいに入社した人が幅を利かせており...
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- 給与制度: 入社時に、前職と同じ給与でスタートするものの、その後どんどん昇給があると...
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- 働きがい: 同僚やクライアントは悪くないので、仕事をする上ではクライアントからの感謝...
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- 女性社員が多いので、仲間意識は芽生えるかもしれないが、子どもがいたら生活リズムとして...
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- フルリモートであるため、プライベートとのバランスは調整しやすい。一方で、インド本社と...
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- 働き方がかなりきつかった。インドとやりとりをしている都合上、時差の関係で、昼から夜に...
カクタス・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 顧客対応、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カクタス・コミュニケーションズ
- 弱み: 社歴の長い人ばかりを優遇すること。従業員を大切にしない。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カクタス・コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、カクタス・コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(顧客対応、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。