回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| センターマネージメント | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 センターマネージメント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 風通しは良く、意見をしやすい環境である点は良い。 普段からかいしゃはあまり口出しをし...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 センターマネージメント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 良い評価でも月額に直すと数千円程度しか上がらないため、やりがいを感じにく...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 センターマネージメント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 人材の入れ替えサイクルが早いため、商品のチャンスはある 面白い案件にアサ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 センターマネージメント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 女性活躍をうたい出したが、実際に活躍している女性管理職はまだまだ少ない...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 センターマネージメント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 配属先次第ではあるが、大幅な残業は少ない。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 センターマネージメント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 普段見ていない上司が主観で評価に口出ししている様に感じてしまう事が続いているため退職...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(センターマネージメント、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。