回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 事業本部、コールセンター管理、マネージャー | 15~20年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 毎年のように組織が変わる。振り返りが行われているのか不明だが課題が解決されないままリ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 評価制度: 業績と行動評価により昇給昇格賞与が決まる。 仕組み自体はよく出来ているが...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: ベンチャーぽく、活気があって成長に期待していたため 「入社理由...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 成長・キャリア開発: 社員育成に力を入れておらず本人任せ。 それゆえにできる社員とそ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 待遇面で男女の差別はない。 家事や子育てとな両立環境がなく、管理職をやりたがる女性が...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 場所にもよるが比較的有給は取りやすいと感じる。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 業界ポジション的に中途半端な中間の位置であり強みが少ないこと。人材業界自体も人手不足...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 事業本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- なんにしても対応が遅い。担当者レベルに任せきりにするのでなく、経営層が積極的にクライ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(事業本部、コールセンター管理、マネージャー、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。