日本コンセントリクス [管理者、中途入社、男性、在籍5~10年] 2025年01月30日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

日本コンセントリクス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理者 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
所属するプロジェクトによって厳しさなどが非常に異なる。 基本的にClientからの依...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
給与制度: 基本的に役職に沿った基本給となっている。 正社員でも限定正社員の場合は賞...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
入社を決めた理由: 派遣として入りそのまま直雇用となる。 「入社理由の妥当性」と「...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
働きがい: 部署によってインセンティブなどがあったりするためそちらをもとに頑張ってい...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
特に男女差は見受けられません。 ただ、上の役職になると長期の休みが取りづらいため、育...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理者、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(254件)

日本コンセントリクス株式会社

テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

Marvel、テクニカルサポート、サポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

コールセンター、CS 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

カスタマーサービス、サービス、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コンテンツモデレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

配送、カスタマサポート、契約社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

SD、BDR 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

テクニカルサポート、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

回答者一覧を見る(255件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他