回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 車体設計 | 20年以上 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 車体設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自身のモチベーションが高ければ仕事の内容はチャレンジが多くやりがいがある...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 車体設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性管理職も増えてきており女性のメンバーも多いので環境としては働きやすいのでは無いか...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 車体設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 部署によって完全に格差がある。開発は基本的に高負荷。テレワーク可能なので家庭の事情な...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 車体設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 人材不足に対する補填も無く仕事だけが増える状況が改善出来ない。マネジメントも機能を失...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 車体設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- プロジェクトの個別課題に首を突っ込み過ぎており経営をしている感じはしない。チームメン...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(車体設計、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。