高速道路トールテクノロジー [保守、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2025年05月13日

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. 高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ
  4. 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

東京都に本社を置く、NEXCOグループの機械製造企業。 高速道路における簡易精算機・自動釣銭払出機・転倒お知らせ装置・高速道路料金計算システム等を製造・販売。

高速道路トールテクノロジーのロゴ

回答者別の社員クチコミ

高速道路トールテクノロジー株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
保守 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
給与制度: 給与は順当に上がっていくが、入社から10年程度は正直かなり渋いと思われる...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
入社を決めた理由: メカニックとして仕事をしたかった...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
働きがい: 障害対応及び定期点検が保守業務でのメインとなっているが、特に障害対応の際...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
交通混雑期(ゴールデンウィーク等)に休みを取るのは正直厳しいが、そこからずらして連休...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
この手の企業だとよくあるのかもしれないが本社が現場を分かっていない。 現場での業務に...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 保守、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
強み: 高速道路の収受機等保守ということでライバル企業が無いためかなり安定している。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

高速道路トールテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、高速道路トールテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(保守、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(40件)

高速道路トールテクノロジー株式会社

施工 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.5

料金系 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

事務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

サービス 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

技術 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

関東、現場 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

技術員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

カスタマーエンジニア 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

保守、エンジニア、技術員 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

回答者一覧を見る(41件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他