回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 社内SE | 20年以上 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- ベネッセの通信教育を発端としてコールセンター・BPO業界で現場の改善力を中心にクライ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 幹部社員となると、賞与が会社業績に左右される割合が高くなり、良いときと悪...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: SIerから社内SEの仕事を探す中なかで入社...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 成長・キャリア開発: IT系の人材では自社のコールセンター、BPOセンター向けの開発...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 女性も結果を残した人が幹部職に就いており、活躍しやすい職場。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 社内SE、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 人での対応。現場改善力に強み。 弱み: 同業他社がSIerのように人手で解...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(社内SE、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。