回答者別の社員クチコミ
コマツカスタマーサポート株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 一般事務 | 20年以上 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 一言で言い切れ無い。寄らば大樹。声のでかいお調子者だけが得をして、体裁取り繕う事に必...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 給与制度: 給与待遇は毎年上がってるようだから、新卒は良い方 評価制度: 一応一般...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 働きがい: 全くない 成長・キャリア開発: 成長したいなら他の会社へ...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 居残りお局が新人にキツイ当たりをする風潮。 正直、女性のやりがいなんて皆無。...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- グレーな会社にありがちな有給はあるけど雰囲気がそれを許さ無い空気が有り、気が弱いと取...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 強み: 国と親会社がなくならない限り安泰。 弱み: 上からのいいなりで迎合出来なけ...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 一般事務、在籍20年以上、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 働いている末端従業員や職場環境へは目もくれず、白金や品川でドンと居座って親会社、株や...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コマツカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(一般事務、新卒入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。