回答者別の社員クチコミ
株式会社エンジン(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 管理職 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
120 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 管理職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター)
- 私が入社した当初は創業間もない頃でしたので、組織体制や社内の制度などはほぼ未整備の状...
エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 管理職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 提示された条件、面接の時の社長の印象が良かった、が入社して実態を...
エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 管理職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター)
- 働きがい: ベンチャー企業によくある責任のある仕事を採用持ってできるため、大人数のマ...
エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 管理職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター)
- 責任が大きくなるにつれワークライフバランスは全くない、その分大遇に反映されれば問題は...
エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 管理職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エンジン(コールセンター)
- 労働内容と勤務条件が合わない。 既得権が得られないと評価が完全に印象のみとなるため、...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
営業、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エンジン(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、エンジン(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理職、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。