回答者別の社員クチコミ(244件) ニフティ株式会社 部門・職種・役職 企画 エンジニア・SE 営業 開発 マーケティング サービス システム カスタマーサポート 管理 メディア 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 カスタマーサポート、カスタマーサポートグループ、正社員 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.8 回答日:2025年06月04日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性 2.5 回答日:2024年03月26日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1252件) ニフティ株式会社 組織体制・企業文化(202件) 入社理由と入社後ギャップ(149件) 働きがい・成長(186件) 女性の働きやすさ(178件) ワーク・ライフ・バランス(176件) 退職検討理由(156件) 企業分析[強み・弱み・展望](128件) 経営者への提言(77件) 年収・給与(178件)