回答者別の社員クチコミ(267件) ソニー損害保険株式会社 部門・職種・役職 サービス 事務 営業 カスタマーセンター オペレーター 損害サービス カスタマーサポート コールセンター 管理 企画 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 コンタクトセンター、カスタマーセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.0 回答日:2023年09月10日 カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性 3.4 回答日:2022年11月07日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1328件) ソニー損害保険株式会社 組織体制・企業文化(180件) 入社理由と入社後ギャップ(175件) 働きがい・成長(205件) 女性の働きやすさ(197件) ワーク・ライフ・バランス(220件) 退職検討理由(148件) 企業分析[強み・弱み・展望](131件) 経営者への提言(72件) 年収・給与(210件)