回答者別の社員クチコミ(266件) ソニー損害保険株式会社 部門・職種・役職 サービス 事務 営業 カスタマーセンター オペレーター 損害サービス カスタマーサポート コールセンター 管理 企画 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数10件 カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2023年03月19日 カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.5 回答日:2020年07月14日 カスタマーセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.8 回答日:2020年01月07日 カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 4.5 回答日:2019年01月09日 カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.6 回答日:2018年07月27日 カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2017年03月11日 カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 3.3 回答日:2016年10月31日 カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 3.6 回答日:2016年05月02日 カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性 3.3 回答日:2011年02月17日 カスタマーセンター契約社員 在籍3~5年、退社済み(2005年より前)、中途入社、女性 3.8 回答日:2010年05月01日 全10件中の1~10件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1321件) ソニー損害保険株式会社 組織体制・企業文化(179件) 入社理由と入社後ギャップ(174件) 働きがい・成長(204件) 女性の働きやすさ(196件) ワーク・ライフ・バランス(219件) 退職検討理由(147件) 企業分析[強み・弱み・展望](130件) 経営者への提言(72件) 年収・給与(209件)