- HOME
- クレジット、信販、リース
- ジャックスの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- カスタマーセンター(オペレーター業務)について
カスタマーセンター(オペレーター業務)について
株式会社ジャックスの中途採用の募集職種を拝見しました。(以下URL)
https://job.axol.jp/pm/c/jaccscard/job/search
その中の「カスタマーセンター(オペレーター業務)」について確認したいです。
この業務は、SV(スーパーバイザー)のような位置付けで、複数名のオペレーターの方々の指導を行ったり、エスカレーション受けするのでしょうか。
コールセンター業務内の
・マニュアル、ツール作成
カードの信用審査業務内の
・資料作成・計数管理
とは、具体的にどのような業務でしょうか。
質問者の状況 | 中途採用にて転職検討 |
---|---|
回答してほしい人 | -- |
2025年02月08日
社員・元社員の回答(0件)
回答はまだありません
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | https://www.jaccs.co.jp/ |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 1954年 |
資本金 | 16,138百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 COO 村上 亮 |
決算月 | 3月 |
株式情報 | 8584 (東証プライム) |
上場年 | 1973年 |
業績データ概要
売上高 | 184,782 百万円 |
---|---|
一人当たり売上高 | 30.3 百万円 |
経常利益 | 33,060 百万円 |
一人当たり経常利益 | 5.4 百万円 |
経常利益率 | 17.9 % |
従業員数 | 6,097 人 |
平均給与 | 617.5 万円 |
平均年齢 | 40.3 歳 |
- ※2023年度の決算データ(連結データを優先して表示)
- ※平均給与、平均年齢は単体データを表示
- ※有価証券報告書に基づき掲載
同業界の企業
