- HOME
- 電力、ガス、エネルギー
- 九州電力の就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 評価・社員トラブル対応
評価・社員トラブル対応
御社では社員をどのような観点や視点で見られてますか?例えば、昇給するにあたっての評価基準など教えてください。
又、素行が悪い社員等いた場合、もしくは他の社員からクレーム等あった場合、上司から厳しく注意するか様子見ですか?その際は周りの社員にバレないように別室で話したりしますか?
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 在職中 |
2025年05月28日
社員・元社員の回答(0件)
回答はまだありません
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.kyuden.co.jp/ |
| 所在地 | 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1951年 |
| 資本金 | 237,300百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長執行役員 西山 勝 |
| 決算月 | 3月 |
| 株式情報 | 9508 (東証プライム) |
| 上場年 | 1951年 |