日本セレモニーの「営業社員のノルマにつきまして」

  1. HOME
  2. 冠婚葬祭
  3. 日本セレモニーの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 営業社員のノルマにつきまして

山口に本社を置く、冠婚葬祭サービス企業。 葬儀場「典礼会館」をはじめ、結婚式場「FIVESTAR WEDDING」、仏壇・仏具・墓石販売「合掌堂」等を全国各地に展開および運営。

日本セレモニーのロゴ
Question

営業社員のノルマにつきまして

営業職への転職を検討しております。
諸所の口コミを見て気になる点がありご質問させていただきたくお願い致します。
営業社員に業務目標があることは当然ですが、本業以外のおせち料理のノルマについての文言を度々目にします。少し前に外部業者に対する業務改善命令がで出たとのことですが内部においても何か変化はありましたでしょうか。本業部分につきましても毎月の業務目標達成に向けたノルマに関するプレッシャーはかなり大きいでしょうか。
また、休日出勤についてですが、原則土日祝は名目で実際はかなり多いと考えて宜しかったでしょうか。

質問者の状況転職活動中
回答してほしい人現在営業社員として就業中の方、退社1年未満の方
2025年10月15日
Answer

社員・元社員の回答(1件)

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他