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ドイツを本拠とする貨物運送企業大手、DHLの日本法人。 世界最大級の国際輸送物流企業における日本法人の1グループとして、航空・海上・鉄道・陸上輸送と関連する通関手続きや業務効率化サービスを提供。
転勤・残業・在宅勤務につきまして(通関業務)
通関業務ができる仕事への転職を検討しています。家庭との両立ができるかが、一番知りたいところです。以下の通り質問させていただきます。よろしくお願いいたします。
①転勤の頻度と範囲はどれくらいでしょうか。転勤職とか、エリア職とかの社員の分類はありますか。住居をともなう転勤について、本人や家族の事情(病気、親の介護等)などは考慮されますか。
②通関業務の在宅勤務が週2回までという募集要項のお店もありましたが、これは全国共通でしょうか。在宅の場合、自宅でnaccs業務をしますか。
③早出勤務は認められていますか。(夜の残業を減らすため)
④泊付き出張はありますか。
⑤健康保険は3割負担ですか。付加給付はありますか(例えば自己負担額が2万円以上であればその分が支給される)
⑥年休は時間単位で取得できますか。病気休暇制度はありますか?
| 質問者の状況 | 応募を検討中 |
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| 回答してほしい人 | -- |
2025年06月25日