アイティ・コミュニケーションズの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

北海道に本社を置く、コンタクトセンターサービス企業。 コールセンターシステム「Navi-Telephony」シリーズの提供、コンタクトセンター受託業務を行う。

アイティ・コミュニケーションズのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(54件)

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

該当件数
3件

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.0
入社を決めた理由: 「人材を育成する事で成り立つビジネスであり、育成環境には自信がある」との話を聞き、面白そうな会社だと思った...

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 10年以上前 2.4
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 社員同士の連携は非常に良いが、新しい...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アイティ・コミュニケーションズ 2.5
入社を決めた理由:実力主義 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:出世に関しては年功序列、社員雇用前提で運営している為...

全3件中の1~3件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アイティ・コミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

アイティ・コミュニケーションズの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他