社員クチコミ(1176件)
株式会社ベネフィット・ワン
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- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 3.1
- 繁忙期でなければ、ほぼ100パーセント有給はとおる。3連休以上の休みが取れることもあ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 3.1
- 入社を決めた理由: 大規模募集がかかっており、高等学校にも就職の案内が届いていたから...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 3.1
- 役職が上がるにつれて、残業時間がとてつもなく増えている。 深夜まで会社の電気がついて...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 3.1
- 強み: 風通しはいいと思う。 上司に意見を伝えることもスムーズにできる。 弱み: た...
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- 強み: 新しいことにチャレンジして、新しい風を吹き入れることができる。 弱み: シス...
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- 産休は取れるし、家庭の都合による有給取得もほぼ100%消化できる。 女性が比較的多く...
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- 入社を決めた理由: 新卒求人にしては給料が高く大量採用中だったから。 「入社理由の妥...
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- 社長に対して上辺だけ、いい部分しか報告しないから、強行突破しないといけなくなり、しわ...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- 育児休暇を取って復帰して時短勤務されている方が大勢います。また子供の体調不良など突発...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- カスタマーは希望休も有給も取りやすいです。有給は繁忙期とされる7月と3月以外は1〜2...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- 本社と離れたコールセンターの為、とにかく自分で仕事を見つけることが出来ない限り電話オ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- 強み:同業他社より秀でている。 弱み:強みにあぐらをかいていたが、最近になって慌てて...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- 社長が会社を立ち上げたころはきっと仕事のできる人が上にいらっしゃったことと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- コールセンター勤務はとにかく給料が低い。 本社勤務と業態が異なるため仕方ないとはいえ...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- 働きがい: 人事評価は謎が多い。 なぜか大事な場面でバックレる人間を管理職として大事...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- 入社を決めた理由: 田舎では珍しい大きな企業であったから。 「入社理由の妥当性」と「...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.0
- 入社を決めた理由: 入社当時、正直繋ぎ程度にしか考えていなかったため家から近いので選...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.0
- 働きがい: 仕事のやりがいは、やはり相手方に感謝されることが一番です。 人事評価はど...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.0
- 現場をまずじっくりと観察されてから、ご提案いただけると非常に助かります。何故ならお一...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.0
- 強み:同業他社が出てきても負けない地盤の強さ。 弱み:何か新しいことを始めるときは全...
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- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.0
- コールセンターの一般社員(専任社員区分)であれば問題がないと思いますが、専任社員でも...
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- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 3.1
- やりがいを持って働き続けやすいというよりは、女性にとって子供がいればとても働きやすい...
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン 2.6
- 管理職になれば定時はあってないようなもの。休みの日は鋭気を養うのに必死で充実した休日...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.6
- バランス調整はしやすい。 人に仕事を依頼できるだけのマニュアルさえあれば有給は取りや...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前 2.0
- 物理的に本社とコールセンターが離れていることも手伝い、現場と本社のすれ違いは多々あり...
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