社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(769件)
- 入社理由と入社後ギャップ(796件)
- 働きがい・成長(981件)
- 女性の働きやすさ(879件)
- ワーク・ライフ・バランス(857件)
- 退職検討理由(827件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](500件)
- 経営者への提言(252件)
- 年収・給与(859件)
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.8
- 積極的に、新しいことを取り入れる努力をし...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.8
- 契約を切られたため。 ベテランであっても...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.8
- 成長・キャリア開発: マニュアルや研修が...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 毎月WEB上でのコンプライアンス研修など...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 成長・キャリア開発: 能力がある人や管理...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 私が勤めていたセンターでは、トップダウン...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 職場の女性率も高く働きやすいと思います。...
- 回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 正社員以外は当時は残業したければできたと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 年功序列だと思います。 社内環境も特に目...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 入社を決めた理由: 未経験でも事務系の仕...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 働きがい: 未経験での事務系の仕事で応募...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.5
- 女性が多く、管理者も女性が多いため働きや...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.5
- 弱み: 研修が弱みだと思います。研修はあ...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.5
- コールセンター業務ということで、お客さん...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- わりと有休や当日での早退が取りやすくプラ...
- 回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 私が見てきた独断と偏見で申し上げると非正...
- 回答者 カスタマーセンター、管理事務、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- サービス残業や代休無しの休日出勤は無かっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーセンター、管理事務、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 強み: カスタマーセンター、事務センター...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーセンター、管理事務、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 職場としては女性が多く、管理職になってい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーセンター、管理事務、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 働きがい: クライアントからの要望を受け...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーセンター、管理事務、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 入社を決めた理由: 幅広い業務に携わりた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーセンター、管理事務、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- アルバイトや派遣社員に加え、短期の業務も...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 人事、事務、一般、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.1
- 在宅ワークの推進、残業抑制などワークライ...
- 回答者 人事、事務、一般、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.1
- 働きがい: ある程度の裁量を持たせてくれ...
- 回答者 人事、事務、一般、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.1
- コールセンター企業のパイオニアとして伝統...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。