社員クチコミ(684件)
SBモバイルサービス株式会社
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- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.1
- 入社を決めた理由: まずは契約社員で入社し、その後中途で正社員になった。結果、契約社...
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.1
- 有給は取りやすく、シフト調整もききやすい。ただ、休みの日も連絡があったり対応が必要に...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- もう少し、評価制度を変えてほしいです。 かなりいい人材も取りこぼしているように思えま...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 働きがい: まずは勤怠面が良ければ評価は高いです。 その上で人とコミュニケーションが...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 大きな会社なので、学べる事は本当に大きいと思います。研修体制もしっかりしているのでコ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.8
- 強み: 携帯電話事業はコロナウィルス感染拡大の影響を受けないという点。むしろ、自宅待...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.8
- 時短勤務など導入していただけると育休後に安心して復帰することもでき、長期的に仕事が続...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.8
- 終業時間が19時であるため、帰宅時間が遅くなってしまうため。また、業務の中ではクレー...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 効率と顧客満足度を重視する。一般的なコールセンターの業務。正規社員と非正規社員の差が...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 夜間の場合は昼の時間があくので、趣味等の時間として使うこともできる。有給も取りやすい...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- もっと現場で最前線で対応しているオペレーターを大切にすること。数字を良くするために、...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 働きがい: 時間はほぼ定時。いろんな人がいるので良くも悪くもコミュニケーション力が上...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 強み: たぶんなかなか潰れない会社だとは思う。ソフトバンクグループなので時々特典みた...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 勤務場所は複数あるが、一部交通の便が悪い箇所がある。 管理者と仲の良いクルー、成績優...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 休みが多く、クルーの間は残業も少ない。また、事前に休みの希望を出すとほぼ通るため、プ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 入社を決めた理由: ブランドネームと自己分析等で自身がコールセンター業務が合うと感じ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 働きがい: 顧客の疑問点を解決し、感謝される事に喜びを感じた。 また、生産性や顧客満...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.0
- 企業文化は、ソフトバンクのグループ会社らしく、新しい施策が走る事が多々あり、柔軟性と...
- 回答者 カスタマーケアセンター、カスタマーサポート、ディレクション、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.8
- 女性は働きやすい環境だとおもいます。 しっかりと、ハラスメント対策ありますし、なによ...
- 回答者 カスタマーケアセンター、カスタマーサポート、ディレクション、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 3.8
- 人間関係と給料面がつよいです。 また、社員が気に入ってる女性などと仲良くしているもん...
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.1
- 男女関係なく働ける環境下ではある。業務の負荷は人それぞれで、それをどれだけこなすかは...
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス 2.1
- 本当に頑張っている先輩方は評価されず、立ち回りがうまいひとや小間使いできる人が動いて...
- 回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 2.5
- 希望休を多くとれることと有給利用100%推奨のため、ワークライフバランス重視の人には...
- 回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 2.5
- 働きがい: 新しいことを学んでそれをご案内できるようになると非常に達成感があります。...
- 回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 2.5
- 仕事量、品質に対して待遇が納得出来ないため転職を検討。 ある程度の成績を収めても、基...
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