社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(769件)
- 入社理由と入社後ギャップ(796件)
- 働きがい・成長(981件)
- 女性の働きやすさ(879件)
- ワーク・ライフ・バランス(857件)
- 退職検討理由(827件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](500件)
- 経営者への提言(252件)
- 年収・給与(859件)
- 回答者 カスタマーサポート、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.3
- 大手通信会社の下請けチームで勤務していま...
- 回答者 カスタマーサポート、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.3
- 契約社員であれば所属の部署やチームで大き...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24 3.4
- コールセンター事業以外の事をやりたくなっ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24 3.4
- 全国展開しているコールセンター事業を担う...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24 3.4
- 現場は女性比率は多いが管理職となると男性...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24 3.4
- 入社を決めた理由: 派遣時代にお世話にな...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 契約社員だったので祝日が多い月だと収入が...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 働きがい: 困っている人をサポートするデ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 入社を決めた理由: これまで飲食業界で勤...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 契約社員でしたので残業はあまりなく、どう...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 働きがい: 私自身顧客対応が好きだったの...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 入社を決めた理由: 特にやりたいことがな...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 担当案件にはよりますが、基本的には定時+...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.1
- 成果を出し続けても全く給料が上がらない。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- シフト制だったが、比較的融通がきいた。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 弱み: OP、SVの入れ替わりが激しい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 部署異動、業務内容の変更を打診されたため...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 働きがい: お客様の困りごとを解決でき、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.5
- 在宅リモートワークが進んでいる場所もある...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.5
- 一年に1〜2回早出することがありますが、...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.3
- 職種上、女性が多い分、気の合う人は見つけ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.3
- 働きがい: カスタマーサポートのため、お...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.3
- 仕事を器用にこなしたとしても、上司に気に...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 女性の働きやすさという点では、メリットは...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 入社を決めた理由: ホテル業界で働いてい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。