社員クチコミ(1384件)
日本コンセントリクス株式会社
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- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 10年以上前 2.1
- 働きがい: 非常に難しい。 毎日同じ業務な為、モチベーションをあげる為にどうすればよ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 10年以上前 2.1
- 入社を決めた理由:月収。契約社員にて入社だったが、正社員雇用の予定があるとの事だった...
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- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 10年以上前 2.1
- 日本IBMの100%出資子会社。 IBMのBTO事業の末端。 外資系企業である為、社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 バイリンガルスタッフ、コールセンタースタッフ、エージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.4
- プロジェクトごとの差が大きいと思った。自分がいた所は、リーダーがだらだらと生活残業を...
- 回答者 バイリンガルスタッフ、コールセンタースタッフ、エージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.4
- 働きがい: 離職率が高いため、上にいる人も仕事が出来るわけではなくただ居すわった人が...
- 回答者 バイリンガルスタッフ、コールセンタースタッフ、エージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.4
- プロジェクトが終了し、他のプロジェクトへ社内移動もできたが、その際の対応がひどかった...
- 回答者 バイリンガルスタッフ、コールセンタースタッフ、エージェント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.4
- 女性男性関係なく、仕事の出来で評価して貰える環境ではあった。この点はプロジェクトごと...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- 働きがい:常に色々な部署との連携が必要になり、達成感があります。 成長・キャリア開発...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- 評価システムや、採用プロセスが、洗練されていない。 長期で働いた際に未来の自分がどん...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- プロジェクトでの適材は、プロジェックとの人にしか分かりません。 人材選定が甘すぎます...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- 強み:国内最大規模のコールセンター。 弱み:テクノロジーを利用した、評価システムや、...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- 入社を決めた理由:興味のあるプロジェクトに参加したかったから。 「入社理由の妥当性」...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- グローバルな企業の為、かなりおおらかな風土。 採用する際にきちんと能力の査定ができて...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- スタッフの扱いをどうにかすべき。 ごく少数のコンセントリクス社員が幅をきかせ、我が物...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- 入社を決めた理由:Appleが好きだから。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- 強み:Appleからの絶対的な信頼がある。 弱み:スタッフの扱いが酷く、入れ替わりが...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- 働きがい: 感じません。 成長・キャリア開発: コールセンターの対応力は身についた。...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- 請負コールセンター企業ならではのコール数至上主義。 窓口担当になるものは数分以内にコ...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- Appleは世界一の企業であることは間違い無いが、この企業はただコールセンターを請け...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 10年以上前 2.1
- 調整しやすい。 残業はほぼゼロで、定時で帰れる。 出向先によってはシフト制の為、自分...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 10年以上前 2.1
- 性別は関係なく、雇用してもらえると思う。 ただしキャリアプランが不透明で将来的な目標...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.8
- スケジュールを管理し、プライベートを満喫することは可能。 基本希望は通りやすい。...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- 普通。...
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 1.9
- 普通。...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 10年以上前 2.1
- 正社員雇用・昇給等の凍結。 キャリアプランが不透明。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
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