ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

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アメリカに本拠を置くリゾートサービス企業大手、ヒルトングループの日本法人。 アメリカを中心にしたリゾートコンドミニアムを週単位で販売するサービスのサポートを担う。

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入社理由と入社後ギャップ(61件)

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション

該当件数
31件

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、営業、スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 4.8
入社を決めた理由: 海外と接点を持ちながら、旅行の営業ができる点で入社した。また働いているスタッフをみて、やりがいを感じた。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 全て...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティングチーム、マーケティング、管理職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.3
入社を決めた理由: タイムシェアという仕組みの魅力と、インターナショナルにビジネスを展開しているところ。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 外資系企業ではあるが、一...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ME、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.6
入社を決めた理由: 入社理由は給与体系が明確で頑張った分、数字で正当に評価される仕組みだったから。 地方住みなのに東京水準の給与を貰えるので。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティングエグゼクティブ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.8
入社を決めた理由: インセンティブ制度と従業員割でホテルに泊まれる為 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: インセンティブは付きますが、支払われてしまえば終わりだと思っ...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.6
入社を決めた理由: 成果を上げることが出来れば一般的な給料よりも多く稼ぐことができる。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 売れた月は良いが、売上が不振な月は基本給が...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.8
入社を決めた理由: 成果を出した分だけ給料に反映されるから。ネームバリューもある。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ネームバリューからすると華やかなイメージがあり...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.5
入社を決めた理由: ネームバリュー 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 残業少なく給料少なく平和に暮らす目的であればとてもおすすめ。 ただ、キャリアアップに繋がる経験...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、マーケティングエグゼクティブ、リーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.4
入社を決めた理由: 自分の実力を試したいと思い入社したが、結果が出れば給与にも反映されるので、入社理由は妥当でした。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 会社の評価制...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.3
入社を決めた理由: バケーションの名前が入っており楽しく働くことが出来そうだったこと。外資系企業なので成果報酬にも魅了を感じました。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.5
入社を決めた理由: ヒルトンブランド。 年収。 働きやすそうな雰囲気。 実績。 休みの取りやすさ。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 営業成績がダメな場合は切られて...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.3
入社を決めた理由:コミッション制度により、稼げる人、稼げない人が分かれる。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:契約社員なのか正社員雇用なのか。そして契約期間、もし更新...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 4.1
入社を決めた理由: 給与が基本給とインセンティブ制度だった為、自分の力を試したくて入社。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: しっかりしたインセンティブプランがあるの...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールス部、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 3.5
入社を決めた理由:成果が収入に反映されること。ホテルブランドであること。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 基本的にはお金を稼ぐことをモチベーションに回っている会社...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ダイレクトマーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.9
入社を決めた理由: 世界的な会社であって、基本給も界隈の中では高い方だったので決めま...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.3
入社を決めた理由: タイムシェアという考え方に共感したため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: インセンティブ制のため、給与は安定しない。外的要因による成績定価も考...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、セールススタッフマネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.8
入社を決めた理由: 業種と給与体系で決めたが、そこはイメージ以上の待遇でした。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 思った以上に楽しい会社だった。 初めに認識しておく...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 1.9
入社を決めた理由: ヒルトンなのでプライドを持って働けると思っていた 「入社理由の妥...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 Japan sales、sales、sales executive、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.9
入社を決めた理由: お金。ここに尽きる。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、不動産、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.9
入社を決めた理由: 前職からの延長上にある仕事だったため。 先輩社員からのリファーラ...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、マーケティングエグゼクティブ、平社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.8
入社を決めた理由: ヒルトンというブランドに魅力を感じたため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 外資によくある方針や待遇の変化を受け入れる姿勢がとても必要である。...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.6
入社を決めた理由: ヒルトンという有名ホテルブランドの会社のため、自分にも周りにも自慢できると考えた 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 業務は空港などでのキャッチで...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 クラブカウンセラー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.1
入社を決めた理由:「ヒルトン」というブランドに惹かれて。 「入社理由の妥当性」と「認...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.0
入社を決めた理由:インセンティブの高さが魅力的だったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:販売する商品がどのようなものかしっかり理解する必要がある。表面的な部分で...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.3
入社を決めた理由:語学(英語)を多少活かせる。 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.3
入社を決めた理由: ハワイが好きだった...

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