社員クチコミ(2640件)
株式会社TMJ(コールセンター)
- 組織体制・企業文化(365件)
- 入社理由と入社後ギャップ(342件)
- 働きがい・成長(446件)
- 女性の働きやすさ(401件)
- ワーク・ライフ・バランス(393件)
- 退職検討理由(364件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](215件)
- 経営者への提言(114件)
- 年収・給与(400件)
- 回答者 金融事業本部、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.1
- 希望休は基本的に通るし、有給も100%消化できた。 ただ配属先によっては、残業時間が...
- 回答者 SV、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 表向きはワークライフバランス重視で労働環境の良さを売りにしていますが実態はそこそこで...
- 回答者 営業職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.1
- 成長・キャリア開発: パワーポイントを使用した提案書の作成方法については、基礎からし...
- 回答者 生産、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.5
- 働きがい: コールセンター部門に配属されると、お客様からお礼を言われることも多く「人...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.9
- 自分の勤務時間が今どれくらいなのかも分からないため、フレックス制で仕事時間の調整のし...
- 回答者 コールセンター、BPO、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.3
- クライアントや上長にもよるが、裁量はなく基本的には上の方針に従い業務を行うため自身の...
TMJ経験者のキャリア事例・年収推移を見る(3人)
- 回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.0
- 残業時間は配属先にもよるが、残業は好まれない風潮があるため定時を過ぎると帰宅を促され...
- 回答者 SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.3
- 「残業は悪」という風潮があり、ほとんどの社員の残業時間は月20時以内かと思います。そ...
- 回答者 SV、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.1
- 入社を決めた理由: ホワイト企業の認証をもらっていたため。 セコムグループのため。 ...
- 回答者 SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.1
- 配属されるクライアントによって残業がかなり異なる。 また、希望の勤務エリアを上司にお...
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.4
- 働きがい: クライアントの業務を受注して行うため、クライアントとの距離が近く何でも提...
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.4
- 私は、プライベートの都合で他県へ引っ越しをしなければいけなくなったため退職をしたが、...
- 回答者 業務委託 BPO、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 中間管理職になると、育児との両立が難しくなる。会社としてワークライフバランスへの取り...
- 回答者 金融、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 社内業務に対する比率が多すぎて、それで忙殺されている。稟議や承認フローが多いというか...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.6
- 休日はしっかり取ることができる。しかし異動先によって土日祝休みからシフト休になったり...
- 回答者 メーカー・金融、コールセンター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.6
- 入社を決めた理由: 30台後半で転職活動をしていた際に登録していた大手派遣会社の紹介...
- 回答者 メーカー・金融、コールセンター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.6
- 成長・キャリア開発: 会社としては成長やキャリア開発に注力しているのでしょうが・・・...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.8
- 所属する業務、人間関係、上長の考え方で働きやすさが全く変わってくる。以前の業務では、...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.8
- 所属するセンターによる差が激しい。調整しにくいセンターに配属されれば、バランスは取れ...
- 回答者 SV、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 働きがい: 管理業務が得意な方は、やりがいを感じることができる職場だと思います。チャ...
- 回答者 管理職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.1
- 管理職に女性が少ないため、女性に対する理解は低い。配属先によるが飲み会も多い。 仕事...
- 回答者 管理職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.1
- マネージャーによって体制や評価が全然違う。キャリアなどについても上長によって変わって...
- 回答者 SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.5
- 上司に左右されるため、上司のやる気があり向上意識がたかいととてもモチベーションが高い...
- 回答者 コールセンターSV、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前 2.8
- 男女差はなく、純粋に仕事が出来るかどうかで評価してもらえる会社です。 女性の役職者も...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前 3.5
- 大型案件や新規案件もまかせてもらえるので、成長できる環境はととのっている。 しかし上...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。