回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 総支給としては高く見えるが基本給が低すぎる。その他手当や地域手当で高く見...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: サポートする仕事としてコンタクトセンターはお困り解決に特化してい...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 特になし。自分で考えた提案は一切不要。クレームに繋がる可能性があるためと...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 女性が9割の業務だったため、働きやすさはあるかと思う。産休を取る方もいる。やりがいは...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 残業は基本なし。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 自分の勤務時間が今どれくらいなのかも分からないため、フレックス制で仕事時間の調整のし...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 企業としての強みも弱みも考える余地がない。目の前のクライアントの業務を淡々と...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。