退職検討理由(27件)
エアロトヨタ株式会社(旧:朝日航洋株式会社)
- 組織体制・企業文化(38件)
- 入社理由と入社後ギャップ(33件)
- 働きがい・成長(40件)
- 女性の働きやすさ(36件)
- ワーク・ライフ・バランス(39件)
- 退職検討理由(27件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](30件)
- 経営者への提言(13件)
- 年収・給与(37件)
- 回答者 技術職、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 2.6
- 優秀な人とそうでない人で待遇面で差が少な...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 3.4
- 自分の職能等級以上の仕事をさせられるのに...
- 回答者 自治体、技術職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 2.8
- 企業としての自己分析が甘く、自分たちがど...
- 回答者 整備職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 3.4
- 業務能力に対してやはり、給与が低い 会社...
- 回答者 SE、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 2.1
- 非常に内向き思考であり、業界大手でありな...
- 回答者 整備職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 2.8
- 20代の離職率が高いです。トヨタ自動車に...
- 回答者 航空事業部、営業職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 2.0
- 会社として「新人を育成する」という体制が...
- 回答者 航空事業、整備、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 3.3
- 上はトヨタからの出向者か良くも悪くも現場...
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 10年以上前 2.1
- 危険を伴う仕事であり、専門性のある仕事で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 関西、営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 3.1
- 当初は退職する気は無かったが、他の会社を...
- 回答者 航空事業、事務、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 3.0
- 専門的な仕事の割に報酬が低い。 結局は玉...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 10年以上前 2.6
- 仕事内容については不満はなかったが、給料...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SE、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 10年以上前 2.4
- 開発部門の分断、縮小傾向により、開発者と...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社) 2.5
- 適切に評価されているとは感じられないため...
全14件中の1~14件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エアロトヨタ(旧:朝日航洋株式会社)の「退職検討理由」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>