経営者への提言(12件)
株式会社毎日放送
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- 経営者への提言(12件)
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- 回答者 営業、総合職、社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 3.5
- まずは視聴率を民放関西4位から順位を上げ、地上波の売り上げを上げていくことが先決。経...
- 回答者 コンテンツ、コンテンツ関連、部次長、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 2.3
- 【副業は会社を滅ぼす】 様々な会社が副業を認めるようになっているがウチは未だ導入され...
- 回答者 総合職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、毎日放送 3.5
- MBSの良さは「関西らしさ」と視聴者と「おもろいやん」を大切にするところだと思います...
- 回答者 クリエイティブ、クリエイティブ本部、部次長、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 3.1
- 『副業』を認めてはいけない。 ウチの局で、副業なんて認めたら歯止めが効かなくなるでし...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 2.6
- おじさん率が以上に高いので、彼らの給与を減らすか存在を間引きするかのどちらかに着手し...
- 回答者 現場部門、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 3.0
- 正直なところ、経営陣にビジョンはない。右肩下がりの業界のなか、「なんとかしたい」とは...
- 回答者 制作、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 2.9
- テレビ業界は凋落の一途を辿ることが予期されているにも関わらず、何の手も打っていないの...
- 回答者 正社員、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 3.0
- 保守的な体質から脱却し、革新的な事業展開に積極的になる事を考慮に入れた方がよいのでは...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、毎日放送 2.4
- 感覚だけではなく、合理的判断をしていかなければいけないと思います。...
- 回答者 現業部門、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 10年以上前 3.3
- 10年先、20年先を見越すならば、放送事業に加えて新たな収益の柱の確立が急務であると...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 総合営業局、営業デスク(内勤)、社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 4.1
- 意思判断スピードをもっとはやくすべき。...
- 回答者 営業部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日放送 4.0
- 国際的なビジネスなど、国内にとらわれない展開...
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