入社理由と入社後ギャップ(87件)
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 組織体制・企業文化(100件)
- 入社理由と入社後ギャップ(87件)
- 働きがい・成長(93件)
- 女性の働きやすさ(105件)
- ワーク・ライフ・バランス(106件)
- 退職検討理由(81件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](68件)
- 経営者への提言(34件)
- 年収・給与(106件)
- 回答者 損害サービス、示談交渉、一般職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.9
- 入社を決めた理由: 大変な業務内容ですが...
- 回答者 保険金査定、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 4.4
- 入社を決めた理由: 日系金融で働いており...
- 回答者 IT、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 10年以上前 2.9
- 入社を決めた理由: Fortune500...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 10年以上前 3.0
- 入社を決めた理由:前社に比べ待遇が良かっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 損害サービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 4.1
- 入社を決めた理由: ブランド、知名度が高...
- 回答者 管理系部門、管理系、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.4
- 入社を決めた理由: バックオフィスは自由...
- 回答者 ダイレクト事業部、カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.4
- 入社を決めた理由: 職業体験をした際に、...
- 回答者 新規契約、カスタマーケアセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.1
- 入社を決めた理由: 長崎オフィスができて...
- 回答者 IT、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.5
- 入社を決めた理由: グローバル企業である...
- 回答者 損害サービス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.3
- 入社を決めた理由: 面接官の人の良さ。 ...
- 回答者 損害サービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.6
- 入社を決めた理由: お客様に寄り添うこと...
- 回答者 損害サービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.8
- 入社を決めた理由: 簡単な業務だと思った...
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.1
- 入社を決めた理由: 前職で全国転勤必須だ...
- 回答者 自動車保険、カスタマーサポート、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 4.3
- 入社を決めた理由: 接客業は好きだったの...
- 回答者 企画、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 4.0
- 入社を決めた理由: さいよう面接で自身の...
- 回答者 損害サービス、事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.6
- 入社を決めた理由: 外資系なので実力主義...
- 回答者 ダイレクト事業本部カスタマーケアセンター、コールセンター、平社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.1
- 入社を決めた理由: 内定が早かった 福利...
- 回答者 損害サービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.5
- 入社を決めた理由: 転勤が少なく、ライフ...
- 回答者 サービスセンター、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.9
- 入社を決めた理由: 面接時の雰囲気もよく...
- 回答者 損害サービス、損害査定、非役職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.5
- 入社を決めた理由: 前職より給料が良かっ...
- 回答者 損害サービス、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 1.9
- 入社を決めた理由: まずは会社の雰囲気が...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.0
- 入社を決めた理由: 当時の就職活動中にお...
- 回答者 損害サービス、事務系、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.8
- 入社を決めた理由: 福利厚生がしっかりし...
- 回答者 損害サービス、シニアアソシエイト、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.4
- 入社を決めた理由: 経験が活かせると思っ...
- 回答者 管理部門、アナリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.6
- 入社を決めた理由: 外資系であり、挑戦の...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>