経営者への提言(11件)
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
- 組織体制・企業文化(15件)
- 入社理由と入社後ギャップ(19件)
- 働きがい・成長(22件)
- 女性の働きやすさ(21件)
- ワーク・ライフ・バランス(18件)
- 退職検討理由(21件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](14件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(22件)
- 回答者 サービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.3
- 頑張りに見合った報酬を出さないのは社員の意欲をそぐので見直すべきです。結果を出してい...
- 回答者 管理課、ホテル、主任、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.0
- 真っ先に人件費を削るのはおかしいです。 人が少ない中で質の良いサービスなど出来ません...
- 回答者 宿泊、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ホテルマネージメントインターナショナル 1.9
- 本社からの動き・指示が遅すぎる。現場は接客をしているのに、指示が接客向きではない。所...
- 回答者 事務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ホテルマネージメントインターナショナル 3.5
- 現場の実情をもっと正しく知り、それに見合った対策をしてほしいです。まわりの社員の声に...
- 回答者 フロントサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 10年以上前 2.1
- 各ホテルの諸事情をもっと理解しないと、赤字店舗は減らないでしょう。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.1
- 今年は空調設備の改修を散々渋ったおかげで、甚大な損害がでています。修理費を安く済ませ...
- 回答者 フロントサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.9
- 新規買収して規模拡大を目指すのも良いが、顧客満足度を高めるためには設備の更新に力を入...
- 回答者 アシスタントマネージャ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.9
- 働き方改革が叫ばれている今、もう少し会社の方から有給を消化できるよう取り組んでいただ...
- 回答者 営業、フロント、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.3
- トップダウンはいかがなものか...
- 回答者 宿泊課、フロント、アシスタントマネージャー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.4
- 特になし。命令は下りるが現場とは無縁。...
- 回答者 レストラン、ホテル、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ホテルマネージメントインターナショナル 2.4
- 従業員の意見をもっと聞いてほしい。 お客様目線に立って、今一番何が必要なのか考えるべ...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ホテルマネージメントインターナショナルの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ホテルマネージメントインターナショナルの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>